熊本で飯と風呂

大食いで温泉好きの管理人にんじんの家が不定期で更新する熊本の情報です!

肉のイタリアンTettorino~テットリーノ~

久しぶりに2回目の更新です。 

f:id:ninjinnoie:20170315124855j:plain

今回は熊本市役所裏にあります「肉のイタリアンTettorino~テットリーノ~」さんに行ってきました! 

場所はかつて「あげたて」の本店があった所です!

12時50分頃に行ったのですが、
ほぼ満席状態でなんとかギリギリ入店できました!


f:id:ninjinnoie:20170315222827j:plain


こちらがメニュー表です!

ここはメニューから1品選んで、
それに+90分のブッフェがつく内容です!

メインは豚肉どっさりパスタの200g(危険な量)にしました!

※ちなみにパスタの量は100g(普通)、150g(大盛)、200g(危険な量)から選べます!

f:id:ninjinnoie:20170315130652j:plain

このメニュー豚肉がなんと250g乗ります!

目の前でパスタ皿にお肉を入れてくれので見るのも楽しめます!
しかし、ちょうど席を外していたので見ることができず・・・

f:id:ninjinnoie:20170315130857j:plain

そして相方注文のピザ
このピザは生地がサクサクで本当に美味しいかったですよ!

こちらのブッフェがまた豪華なんです!
私はこれが目的で来ました!

f:id:ninjinnoie:20170315125523j:plain

こちらがサラダバー
ドレッシングの種類が多く、好みに合わせていただけます!


f:id:ninjinnoie:20170315131027j:plain


f:id:ninjinnoie:20170315131044j:plain

ドリンクバーは「ウーロン茶、グレープフルーツ、グレープ、アイスコーヒー」の4種類です!
2枚目の写真の通りグラスは上にあります!(けっこうわからない人が多かったです)

f:id:ninjinnoie:20170315125704j:plain

そして私が大好きなお肉のブッフェ

f:id:ninjinnoie:20170315125908j:plain

豚の角煮から牛肉の炒め物など、どの料理がメインで出てももおかしくないです!

ちなみにチョコフォンデュは+300円です!

f:id:ninjinnoie:20170315130255j:plain


お肉大好きな私は結局山盛り取ってしまいました!

どの料理も味付けが良く、ドンドン食べれます!

中でも牛肉の炒め物は肉が柔くて旨いのでオススメです!


しかし、デメリットもあります!

ご飯がない

これは周りのお客さんの大多数の方が言ってるのが聞こえました!

やっぱりご飯が好きな人が多いようです。

席の間隔が狭い

できるだけ人数が入れるように配置してあるので、とても間隔が狭くてブッフェを取りに行くのも、一苦労です。
そこは頭に入れておくべきです。


しかしその部分を差し引いても
この内容で1000円ちょっとは正直かなり安いです!

f:id:ninjinnoie:20170315131812j:plain

トイレに綿棒とつま楊枝があり、このような気遣いも嬉しいですね!


今回はいいお店に出会えたのでまた近いうち伺いたいお店です!

ごちそうさまでした!